So-net無料ブログ作成
検索選択

私は高校生ながらも色々な化粧品を試してきました。 ですが最近

私は高校生ながらも色々な化粧品を試してきました。 ですが最近、そんなに若いうちからケアして大人になって悪化したり肌が劣化しちゃったりしないかな、と不安になってきました。。。 高校生 でもスキンケアして大丈夫でしょうか? ちなみに今まで使ってきた化粧品をご紹介します。 *リプロスキン *ベルブラン *無印化粧水 *アスタブラン化粧水 *ビーグレン *オバジ化粧水 *vcシリーズ *肌ラボ白潤 *どくだみ化粧水(ダイソー) *専科美白化粧水 *肌水クリーム *ニキビ集中治療クリーム などなどです。

【回答】
ニキビ跡が気になっていらっしゃるなら、美白美容液や美白スキンケアが有効です。 取り入れてみては。(*^^*)



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アラフォー化粧品について。 39歳主婦です。 昔から脂性肌で

アラフォー化粧品について。 39歳主婦です。 昔から脂性肌で思春期はニキビがたくさんできました。 今も顏全体が脂っぽく、洗顔してもすぐにベタつきます。 最近は大人ニキビもできるようになりました。 今使っている分がなくなったら、順番に化粧品を変えてみようかと思い色々見ていますがよく分かりません。 今は化粧水はSK?、無印の美容液、エルクシールの乳液を使っています。 40代の脂性肌のスキンケア用品、おすすめありましたら教えてください。

【回答】
20代なので、40代向けのおすすめの回答になるかはわかりませんが、、 昔からトラブル肌なのであれば、基礎化粧品にはもっと気を使うべきだと思います。 基礎化粧品って、ラインで使ってこそ意味をなすと言うか、化粧水を美容液が補い、また化粧水や美容液で足らない成分を乳液で補うように出来ています。 なので、良いもの安いものたくさんの種類ありますが、せっかくsk?化粧水をご利用なのであれば、その他も同じsk?で揃えた方が効果は大きいと思います。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大人ニキビと言われている赤ニキビで、とても悩んでいます。どん

大人ニキビと言われている赤ニキビで、とても悩んでいます。どんな化粧品を使っても中々治らず、悪化してしまい、気持ちも落ち込んでしまっています。ニキビ跡もひどくなってしまったので、今度皮膚科でピーリングを お願いしようかと迷っています。やったことのある方は効果はありましたか?それとも人それぞれで、全然良くならない場合もあるのでしょうか?

【回答】
くりかえしできてしまって、なかなか良くならないのも大人ニキビの特徴です。 ニキビケアはお肌の新陳代謝(ターンオーバー)に関係するために即効性は水かしいものですので、根気良く、お肌の調子を整えることがおススメです。 洗顔は界面活性剤の入っていないものがおススメですよ。 私が効果があったのは、汚れもしっかりと落とし、ニキビケアの成分の入った泥を使用した、泥洗顔でした。 それと同時に使用したのはニキビケア商品の、パルクレールです。 赤みが減り、段々と小さく・・・。でもやっぱり即効性はなく2カ月くらいかかっています。 http://www.fallujahbook.com/



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

松山油脂かMarks&Webどっちにするか迷っていま

松山油脂かMarks&Webどっちにするか迷っています。 大人ニキビに悩んでいて、病院に行っても生活習慣を見直してもなかなかよくなりません。しばらくファンデーションもおやすみするつも りです。 これを機に、なるべく肌に優しい基礎化粧品に変えようと思います。 松山油脂かMark&Web、どちらがおすすめでしょうか?また、おすすめのシリーズがありましたら教えてください。

【回答】
松山油脂とMarks&Webは同じ会社ですよ。 Marks&Webは、植物成分を意識したブランドですね。 大人ニキビの原因は色々ありますが、肌に悪いない成分を使ったスキンケアやメイクが原因になっている方が多いですね。 ※美容関係の仕事をしています。 Marks&Webで肌に優しいと思える成分の洗顔石鹸なら、透明石鹸タイプの「黒砂糖/ハチミツ、ヘチマ/オレンジ、ローズマリー/炭、レモングラス/ガーデニア、ユズ/ビワ葉、グレープフルーツ/アボガド、ジャスミン」ですね。 ※後のソープには、エチドロン酸4Na(キレート剤/有機\xA1
リン化合物)が、微量かもしれませんが含まれています。 ※松山油脂の無添加石鹸は、ずいぶん以前に使っていましたが、つっぱり感が気になってやめてしまいました。 太陽油脂のパックスナチュロンシリーズのソープなどはみんな無添加ですが、動物性油脂で作った石鹸だったと思います。 洗浄力が若干強くて、寒い季節は洗顔後につっぱっりました。 一般的な植物性石鹸には、キレート剤や防腐剤として「エチドロン酸類、EDTA類、エデト酸類」などが使われていますよ。 肌への影響をさほど気にしない方が大半でしょうが、どれも毒性が懸念される成分なので、肌の健康を考えるのなら無添加が良いですよね。 洗顔石鹸は沢山ありますが、無添加で肌に合った製品を選ぶべきでしょうね。 それと洗顔後に大切な保湿なら、Marks&Webやハーバーなどのスクワランオイルだけにしますね。 参考にならないかもしれませんが、私はアトピー系の敏感乾燥肌で、娘はニキビなので、ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープをみんなで使っています。 最初は高いから続けられるかなと悩みましたが、結構長\xA1
持ちするのでまとめ買いでリピしてます。 先程しらべたら、ァ
⑤礇鵐據璽鵑靴討い泙靴拭\xA3 http://www.47club.jp/24M-000039zgr/goods/detail/10100797/ 日頃から化粧品成分を調べているサイトです。 結構便利ですよ。 http://bihada-mania.jp/seibun/



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニキビ、肌荒れに悩まされています。 長文の為、"現

ニキビ、肌荒れに悩まされています。 長文の為、"現在やっている事"以降から読んでもらっても構いません。 前半は前置きです。 美容に詳しい方、一般知識でも構いません。参考に出来るものは参考にさせていただきます。 4年間ニキビに悩まされています。 最初の2年は思春期ニキビのようなもの。 2年後から現在は大人ニキビだとニキビの位置や症状から察してます。 現在皮膚科で治療中です。 今年の2月あたりから月1で塗り薬、飲み薬を処方されてます。 効果はそこそこにありました。 続けてから新しいニキビはできにくくなりました。 痕が残っている為、それが少しでも薄くなればと通院してます。 治療3段階中の2段階へ行きました。 治療法はわかりませんが、改善している事は先生の発言からも確かだと思います。 今は会社の変更の為保険証が一時的にありません。 7月あたりから飲み薬のみ服用していません。塗り薬は継続中です。 気休め程度にサプリメントの肌に良いとされるビタミンB、Cを!
1日2回飲んでいます。 飲み薬の代わりに仕方なくサプリで代用していた為か最近また新しいニキビが久々にできました。ショックです。 保険証が発行され次第病院へはすぐにでも行くつもりです。 現在やっている事 ・サプリでビタミンを補う ・肌に良いとされるハトムギ茶 ・ビタミンCと相性が悪いカフェインを控える ・毎日グリーンスムージー(豆乳割)を飲む ・程よく運動をし代謝を良くする ・洗顔をし過ぎない、石鹸を使うのは1日2回の朝と夜。残りは水洗い ・洗顔後は冷水で締め、ビタミンC誘導体の化粧品 ・寝具は極力ファブリーズ等で定期的に清潔に ・枕には毎日綺麗なタオルを置く ・寝る前にフェイスパック ・夜勤務 ざっと意識してほぼ毎日行っているのはこのくらいです。 私としてはやり過ぎくらいに思っています。 それでもニキビができるときはできてしまいます。 どんな知識でも良いです。 日常生活のケアの1つでも、今後やるべき事でも ここまでして改善がないぁ
覆\xE9 美容皮膚科へ行く、施術するなど。 おすすめの洗粥
蘰散顱∪亳粥\xA3 肌にいい食べ物、栄養。 ご回答よろしくお願いします。

【回答】
すぐに治すのはなかなか難しいですよね・・・ 原因はわからないですが、改善策はあります! 私もニキビに悩んでいましたが年間サービスが無料で付いているコスメ自作法 http://tblogcstokyo123.web.fc2.com/mmacne.html あらゆるコスメを自分で作れるようになる佐藤さんの最新作です。 180日間の返金保障があるから使ってみてください。 洗顔方法をはじめ、そもそもニキビがなぜ出来るのかを教えてくれたのでニキビが予防できるようになりました^^ ちなみに私はニキビ用の洗顔料などを使わず、化粧をきっちり落としてぬるま湯で洗うのみです。 はやく治ること祈ってます^^



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あごニキビがひどくなっています。 27歳の女性です。 大人

あごニキビがひどくなっています。 27歳の女性です。 大人になってからのニキビだからでしょうか、あごのニキビがひどくなっていて、大きく固くて根っこのようなものがあり、そこが小さく膿んでいるようです。 いぜんプロアクティブを使っていてにきびがきれいになりましたが、あごのにきびだけが治りません。 あごにきび専門で治るケア化粧品などはありますか?使ってみて効果があるという事例がありましたら、おしえてください。

【回答】
ニキビが治らないのは悩ましいですし、いっそのことニキビを潰したくなるかもしれません。でもニキビを潰してしまうと跡になって残ってしまいますので絶対にやってはいけません。 私も顎のニキビで悩んでいたことがあったのですが、そんなときにあごニキビに効果があるにきびケア化粧品を知りました。藁をもすがる思いで使いはじめたのですが、わたしのあごニキビに効果があったのか、お肌がサラッとしていき、あごのニキビも次第に消えていきました。 質問者さんのあごのにきびにも効果があるかもしれませんので、試しに使ってみてはいかがでしょうか 
Á縕未❹覆韻譴佇峩睚歉擇❹△蠅泙垢里如△泙困呂燭瓩靴討澆襪海箸鬚Ľ垢垢瓩靴泙后\xA3 こちらを参考になさってください。 http://mellinejp.webcrow.jp/ あごのにきびの悩みを解決できるといいですね。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コンプレックスについて。女子大生です。 私は中学のころ思春期

コンプレックスについて。女子大生です。 私は中学のころ思春期ニキビに悩まされ、今はニキビはないんですが跡も残ってるし毛穴とか肌汚いです。 そのせいで内向的な性格になってしまい、自信がないですし、女子大生なのにキャピキャピしておらずクールキャラとか大人キャラって言われます。 肌がコンプレックスなのでどうやったら綺麗な肌に見えるのか基礎化粧品はもちろんのこと、ファンデーションも今までにいくつも試してきました。 また、自信のなさから肌だけにとどまらず、顔自体も嫌いです。なのでメイクの研究は常にしてます。すっぴんの顔が嫌いなので大学にも毎日かかさずメイクして行きますが、周りの友達はすっぴんでくることも多々あり、「〇〇って毎日メイクしてるし女子力高いすごい」とか言われますが、私にとっては女子力でもなく、ただコンプレックスを隠すため、普通並の顔・人間として生活するため(ちょっと大袈裟かと思われるかもしれませんが)そのためにメイクもしてます。 クールに見られる+メイクばっちり。それのせいもあって勝手に「性格キツそう」っていう第一印象を持たれがちでぁ
后\xA3 「〇〇って話すと全然謙虚というか優しいし第一印象と違う」ともよく言われます。 この見た目と心のギャップってどうしたらいいですか? 好きなひとがいても自信なくて話せないし、告ってくれるひといても「すっぴんキモいしどブスだけどいいの?」っておもって振ってしまい、彼氏はずっといません。 見た目と心のギャップ、どうしたらいいですか?

【回答】
専門の先生にみてもらって、あとは、自信を持って下さい



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニキビ、肌荒れに悩まされています。 長文の為、"現

ニキビ、肌荒れに悩まされています。 長文の為、"現在やっている事"以降から読んでもらっても構いません。 前半は前置きです。 美容に詳しい方、一般知識でも構いません。参考に出来るものは参考にさせていただきます。 4年間ニキビに悩まされています。 最初の2年は思春期ニキビのようなもの。 2年後から現在は大人ニキビだとニキビの位置や症状から察してます。 現在皮膚科で治療中です。 今年の2月あたりから月1で塗り薬、飲み薬を処方されてます。 効果はそこそこにありました。 続けてから新しいニキビはできにくくなりました。 痕が残っている為、それが少しでも薄くなればと通院してます。 治療3段階中の2段階へ行きました。 治療法はわかりませんが、改善している事は先生の発言からも確かだと思います。 今は会社の変更の為保険証が一時的にありません。 7月あたりから飲み薬のみ服用していません。塗り薬は継続中です。 気休め程度にサプリメントの肌に良いとされるビタミンB、Cを!
1日2回飲んでいます。 飲み薬の代わりに仕方なくサプリで代用していた為か最近また新しいニキビが久々にできました。ショックです。 保険証が発行され次第病院へはすぐにでも行くつもりです。 現在やっている事 ・サプリでビタミンを補う ・肌に良いとされるハトムギ茶 ・ビタミンCと相性が悪いカフェインを控える ・毎日グリーンスムージー(豆乳割)を飲む ・程よく運動をし代謝を良くする ・洗顔をし過ぎない、石鹸を使うのは1日2回の朝と夜。残りは水洗い ・洗顔後は冷水で締め、ビタミンC誘導体の化粧品 ・寝具は極力ファブリーズ等で定期的に清潔に ・枕には毎日綺麗なタオルを置く ・寝る前にフェイスパック ・夜勤務 ざっと意識してほぼ毎日行っているのはこのくらいです。 私としてはやり過ぎくらいに思っています。 それでもニキビができるときはできてしまいます。 どんな知識でも良いです。 日常生活のケアの1つでも、今後やるべき事でも ここまでして改善がないぁ
覆\xE9 美容皮膚科へ行く、施術するなど。 おすすめの洗粥
蘰散顱∪亳粥\xA3 肌にいい食べ物、栄養。 ご回答よろしくお願いします。

【回答】
すぐに治すのはなかなか難しいですよね・・・ 原因はわからないですが、改善策はあります! 私もニキビに悩んでいましたが年間サービスが無料で付いているコスメ自作法 http://tblogcstokyo123.web.fc2.com/mmacne.html あらゆるコスメを自分で作れるようになる佐藤さんの最新作です。 180日間の返金保障があるから使ってみてください。 洗顔方法をはじめ、そもそもニキビがなぜ出来るのかを教えてくれたのでニキビが予防できるようになりました^^ ちなみに私はニキビ用の洗顔料などを使わず、化粧をきっちり落としてぬるま湯で洗うのみです。 はやく治ること祈ってます^^



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あごニキビがひどくなっています。 27歳の女性です。 大人

あごニキビがひどくなっています。 27歳の女性です。 大人になってからのニキビだからでしょうか、あごのニキビがひどくなっていて、大きく固くて根っこのようなものがあり、そこが小さく膿んでいるようです。 いぜんプロアクティブを使っていてにきびがきれいになりましたが、あごのにきびだけが治りません。 あごにきび専門で治るケア化粧品などはありますか?使ってみて効果があるという事例がありましたら、おしえてください。

【回答】
ニキビが治らないのは悩ましいですし、いっそのことニキビを潰したくなるかもしれません。でもニキビを潰してしまうと跡になって残ってしまいますので絶対にやってはいけません。 私も顎のニキビで悩んでいたことがあったのですが、そんなときにあごニキビに効果があるにきびケア化粧品を知りました。藁をもすがる思いで使いはじめたのですが、わたしのあごニキビに効果があったのか、お肌がサラッとしていき、あごのニキビも次第に消えていきました。 質問者さんのあごのにきびにも効果があるかもしれませんので、試しに使ってみてはいかがでしょうか 
Á縕未❹覆韻譴佇峩睚歉擇❹△蠅泙垢里如△泙困呂燭瓩靴討澆襪海箸鬚Ľ垢垢瓩靴泙后\xA3 こちらを参考になさってください。 http://mellinejp.webcrow.jp/ あごのにきびの悩みを解決できるといいですね。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひどい大人ニキビについて。 29歳の女です。 本当に目から下

ひどい大人ニキビについて。 29歳の女です。 本当に目から下がニキビ、ニキビ跡がひどいです。 今皮膚科で、アクアチムクリームもらって塗って、ビタミン錠もらって飲んでます。 でも...何も良くならない。 今の皮膚科で4件目くらいかな?皮膚科。 良いって言われる皮膚科には行きました。 でも良くなりません。 基礎化粧品も、化粧水のみです。 乳液や、オールインワン、ゲルなどいろいろと試しましたが、化粧水以外をつけるとすぐにニキビが出てきます。 かなりのオイリーなんですかね... プリマヴィスタの皮脂崩れ防止の下地を使ってもお昼にはテカってきます。 仕事上、化粧しないわけにもいきません。 わたしはどうしたらいいでしょうか... 本当に合う化粧水とか教えてもらえたら嬉しいです。 助言よろしくお願いします(泣)

【回答】
まず、化粧水、化粧品ではひどい大人ニキビは治りません。 化粧品はあくまで化粧品。治療薬とは違います。 うちの娘と同じような症状で、娘も2年以上いろいろな\xA1
皮膚科で治療を受けましたが改善しませんでした。もう4件も行っているのであれば、保険治療の皮膚科では治らないので、ここできちんと正しい治療をする必要があると思います。 都内まで通えるのであれば、高円寺南クリニックに行ってみてください。皮膚科で治らない重症ニキビをホルモン治療やアキュテイン治療で治療してくれます。娘を治してくれた先生で、ニキビ治療の本当の名医です。 http://koenji.clinic/ クリニックでの治療例が写真付きで解説されています http://koenji.clinic/acne-treatment/acne-treatment-cases 私の昔書いた知恵ノートも参考にしてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n376456 真剣に治療にあたってくれる先生ですので、信頼できると思います。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog