So-net無料ブログ作成
検索選択

アトピーって、死にたくなりませんか?それとも私が弱いだけかな

アトピーって、死にたくなりませんか?それとも私が弱いだけかな、多分そうかな 自分語りします。 中学生の頃からアトピーで悩まされ10年。現在24歳。 勿論その前生まれた頃からアトピーでし たが、私は人の見た目なんかにちょっと鈍い子だったので気にしてなかった。痒くてちょっとイライラするくらいでした。 中学生で見た目を気にし出し、化粧なんかもしてみたくなる。アトピーであることで見た目が人より劣っていると気付く。今まで使用していなかった化粧品を使用し始めたこととアトピーである事自体がストレスになり更に悪化。全身痒くて辛いけれど、特に辛いのは顔。尚更化粧がやめられない。夜は親から渡されたステロイドをたっぷり顔に塗って寝る。それが市販薬のベトネベートという薬。顔に塗るべき薬じゃない事は今は理解しています。しかも毎日3年間。ちなみに親はどちらもほぼ不在で家庭は放置で食事も見事に毎日冷凍食品かお惣菜か袋ラーメンだったくらいなので通院なし。 16歳で実家を出て独り立ちし保険証を手に入れたので皮膚科へ。顔に使う薬をプロトピックへ変更その後すぐ結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高2女子です。 自分の顔(童顔)をメイクで何とか大人っぽくし

高2女子です。 自分の顔(童顔)をメイクで何とか大人っぽくしようと思っています。 しかし、どんなメイクグッズを買えば良いのか分かりません。 デパートの化粧品売り場にも行きましたが、 プチプラなメーカーじゃないので高いの売り付けられかけました(--;) 今抱えている肌のトラブルとしては ・クマ(茶クマ) ・ほっぺたのニキビ跡 ・いちご鼻 です。 病院に行くお金は持ってませんので、病院行けなどの回答はご遠慮ください。 私の肌トラブルを隠すために必要かなと今気になっているのはBBクリームとかCCクリームとかコンシーラーです。 よろしくお願いしますm(__)m

【回答】
美容部員です。 今持ってるそれで良いと思いますよ。 後は大人っぽくしたいなら眉毛を骨格に合わせてしっかり書く(ググってみて下さい)、チークをオレンジ系にして丸顔であればシェーディングのように縦長に入れるですね。 間違ってもにこるんのようなチークは絶対だめです。 アイラインをしっかぁ
衞椶離⑤錣砲い譴憧櫃ぬ椶任覆咩⊇陳垢量椶妨ǂ擦蕕譴燭藺膺佑辰櫃唎覆蠅泙垢茵\xA3



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

顔の赤み 医療関係、美容関係の方々にお聞きしたいです。 子

顔の赤み 医療関係、美容関係の方々にお聞きしたいです。 子供の頃から画像のような顔に線状?だったりもわっと広がったような赤みがあります。 昔は気にしていなかったのですが、大人にな るにつれ、絹素肌のような友人を羨ましく思い、なんとか出来ないものかと食生活に野菜を意識的に入れるようにしたり、洗顔を自然系な石鹸をよく泡立てて優しく泡で洗ってみたり、美白系の基礎化粧品を使ってみたり、試行錯誤してきました。 顔自体は白くなったりしましたが、この赤み自体はやはり取れませんでした。 お化粧で隠すことは多少できますが、赤みがひどい時(特に左頬)は隠し切れないです。 出来れば、隠す、ではなく、根本的に赤みを取り除きたいです。 そもそもこの赤みは何なのか、知りたいです。 遺伝的なものならばやはり絹素肌は諦めるしかないんですかね…(´・ω・`) 病院に通って治るものならば、通いたいと思っております。 美容関係も気をつけることなどがあれば知りたいです。 医療関係の方々、美容関係の方々、どうぞご教授お願い致します。 !
・当方20代前半 ・10代までは乾燥肌で、ニキビ知らずでしたが、20代になってからニキビがポツポツと出来るようになりました。 ・基礎化粧品はしっとり系 ・アトピー持ち ・画像1枚目左頬(ポツポツはニキビやニキビ後?です)

【回答】
大人ニキビの原因はホルモンバランスやストレスなど、内的要因が関係しています。 外から何かしたり、食べ物だけではニキビができるのを抑えることができない場合もあります。 油っぽいからできるだけではなく、乾燥でもニキビはできます。 ニキビ博士と言われる皮膚科医のサイトです↓ http://www.aizawa-hifuka.jp/acnecare/ 参考にしてみてください。 ホルモンバランスが原因なら、ピルの服用もオススメです。 赤みは炎症です。 ケアのし過ぎは返って刺激を与えてしまうので、やりすぎは厳禁です。 しかもアトピー体質なら低刺激なものを使いましょう。 アベンヌウォーターはオススメですよ。 ニキビができにくいように強い肌にしてくれます。アトピーにもいいですしね。 !
メイクはしていますか? メイクするときのパフやブラシに\xA1
アクネ菌がついて増殖します。 1度アクネ菌がついた面やブラシは使わないようにした方がいいです。 また、枕カバーにもアクネ菌はつきますので、毎日交換しましょう。 ニキビの薬は皮膚科で処方してもらえます。 できたニキビについては薬で早く治してあげましょう。 ビタミン剤の服用もオススメです。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大人ニキビ。 何年にも渡り、悩まされています。 おでこなどに

大人ニキビ。 何年にも渡り、悩まされています。 おでこなどには、一切出来ません… あごに、毎回、同じ位置の様な、 口の下ではなく、ほっぺたの 下あたりに出来ます。 治ってきても、跡形がずっとあり、 また、プチっと、白ニキビ(コメド)ができて 赤く炎症おこしたり、それが また潰れて、形になり… を、何年も繰り返しています。 なにか、オススメの、化粧品など、 ありましたら、教えてください。 ほんと、困っています。 オルビスの、アクネシリ-ズなど、試してみましたが、 さっぱりしていて、いまいちでした。 Tゾーンは、テカリ、頬とかは、 乾燥しています。 そんな混合肌で、少々高くてもいいので、 よろしくお願いいたします。 クレンジングは、キュレル使ってます。

【回答】
キュレルってあまり落ちないし 肌に残ってるのかもしれないですね またジェルだと乾燥しやすいのかもしれないです スターオブザカラーというブランドのクレンジングバーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高2女子です。 自分の顔(童顔)をメイクで何とか大人っぽくし

高2女子です。 自分の顔(童顔)をメイクで何とか大人っぽくしようと思っています。 しかし、どんなメイクグッズを買えば良いのか分かりません。 デパート化粧品売り場にも行きましたが、 プチプラなメーカーじゃないので高いの売り付けられかけました(--;) 今抱えている肌のトラブルとしては ・クマ(茶クマ) ・ほっぺたのニキビ跡 ・いちご鼻 です。 病院に行くお金は持ってませんので、病院行けなどの回答はご遠慮ください。 私の肌トラブルを隠すために必要かなと今気になっているのはBBクリームとかCCクリームとかコンシーラーです。 よろしくお願いしますm(__)m

【回答】
美容部員です。 今持ってるそれで良いと思いますよ。 後は大人っぽくしたいなら眉毛を骨格に合わせてしっかり書く(ググってみて下さい)、チークをオレンジ系にして丸顔であればシェーディングのように縦長に入れるですね。 間違ってもにこるんのようなチークは絶対だめです。 アイラインをしっかぁ
衞椶離⑤錣砲い譴憧櫃ぬ椶任覆咩⊇陳垢量椶妨ǂ擦蕕譴燭藺膺佑辰櫃唎覆蠅泙垢茵\xA3



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大人ニキビ。 何年にも渡り、悩まされています。 おでこなどに

大人ニキビ。 何年にも渡り、悩まされています。 おでこなどには、一切出来ません… あごに、毎回、同じ位置の様な、 口の下ではなく、ほっぺたの 下あたりに出来ます。 治ってきても、跡形がずっとあり、 また、プチっと、白ニキビ(コメド)ができて 赤く炎症おこしたり、それが また潰れて、形になり… を、何年も繰り返しています。 なにか、オススメの、化粧品など、 ありましたら、教えてください。 ほんと、困っています。 オルビスの、アクネシリ-ズなど、試してみましたが、 さっぱりしていて、いまいちでした。 Tゾーンは、テカリ、頬とかは、 乾燥しています。 そんな混合肌で、少々高くてもいいので、 よろしくお願いいたします。 クレンジングは、キュレル使ってます。

【回答】
キュレルってあまり落ちないし 肌に残ってるのかもしれないですね またジェルだと乾燥しやすいのかもしれないです スターオブザカラーというブランドのクレンジングバーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

肌荒れに悩んでいます お化粧品や肌に詳しい人お願いします

肌荒れに悩んでいます お化粧品や肌に詳しい人お願いします まずおおまかに、 18歳 女 大学生 混合肌 元々敏感肌 アルコールに弱い 皮膚が薄く、頬に広範囲に赤らみがある 鼻も常に赤い 大人ニキビではなく、突発的なニキビが顔じゅうにある 赤ニキビ、黄ニキビが多い でき始めは高校1年生(3年前) それよりも前から小鼻の赤らみはあった 中学3年生から化粧をはじめた ニキビ跡、全体に現在できているニキビ、小鼻のつまり、鼻と鼻周りの毛穴の開き、治りにくいアゴのニキビが気になってます。 高校1年生の時に異常なほど多くなったのですがその時は食生活の乱れと睡眠不足がすごく大きく影響を与えていたと思います。とても不規則な生活だったのでその時に酷くなり、化粧も詳しくないのに無茶にしていたのでひどい顔でした。荒れ始めてから1年ほど経って化粧品をいろいろ試し、バイトで稼いだ分しかお金はなかったですがエステにも通わせてもらっていたので少しづつ、でも減ったなぁと実感できるほど減りました それから受験勉強に励ん\xA1
でいてバイトをやめたので、エステにも通えず半年ほど通ってやめました。 大学生になって一人暮らしがはじまり、化粧も毎日するようになって、以前より肌荒れが酷くなったということはあまり感じないですがスキンケアにお金をかけても全然治りません。 アルコールに弱いと書きましたが、アルコールの入っている化粧品は全て顔が真っ赤になってしまうので使えません、なので薬用はすべてむりです。ニキビ対策!とか書いてあるやつはすべて凄く荒れます あと、混合肌で、Tゾーンと特に鼻がすごくテカってます。でも頬とかは本当にカサついていて、差が激しいです。なので混合肌用の洗顔をいくつか試したのですが、テカっているとこは洗っても脂が残ってしまってカサついているところは保湿が足りなかったりでピンとくるものがあまりないので教えてください 大学で一人暮らしをはじめて、もう合う化粧品を探す金銭の余裕がなくなってしまったのでどなたか、オススメがある方は教えていただきたいです。高くてもいいです。合うのなら、どれだけ高くても買います。 とくに洗顔と、美容液を今は探しています それ以外でも\xA1
いいです あとエステにははやり通った方がいいのでしょうか\xA1
。本当にこの顔を触られたり、まじまじと見られたりするのがすごく辛いのですが、エステが一番近道でしょうか? それか、整形外科とかに行った方がいいのでしょうか。 どんな情報でもいいのでください。お願いします

【回答】
私は敏感肌になってしまったのでスキンケアを見直しスキンケア用品を全て買い直し試しました。 ノブ、キュレル、オルビス、ソフィーナ、アルージュ、資生堂エクシエール、コーセー雪精せい、ミノンの化粧品乳液美容液を試しました。 いま一本使いきったのはミノンです♪ あとは両親に上げました。 化粧品フィンフィット、スキンケアミノン、クレンジングはメイクをしっかりとらないといけないのでビオレパーフェクトオイルです♪



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アトピーって、死にたくなりませんか?それとも私が弱いだけかな

アトピーって、死にたくなりませんか?それとも私が弱いだけかな、多分そうかな 自分語りします。 中学生の頃からアトピーで悩まされ10年。現在24歳。 勿論その前生まれた頃からアトピーでし たが、私は人の見た目なんかにちょっと鈍い子だったので気にしてなかった。痒くてちょっとイライラするくらいでした。 中学生で見た目を気にし出し、化粧なんかもしてみたくなる。アトピーであることで見た目が人より劣っていると気付く。今まで使用していなかった化粧品を使用し始めたこととアトピーである事自体がストレスになり更に悪化。全身痒くて辛いけれど、特に辛いのは顔。尚更化粧がやめられない。夜は親から渡されたステロイドをたっぷり顔に塗って寝る。それが市販薬のベトネベートという薬。顔に塗るべき薬じゃない事は今は理解しています。しかも毎日3年間。ちなみに親はどちらもほぼ不在で家庭は放置で食事も見事に毎日冷凍食品かお惣菜か袋ラーメンだったくらいなので通院なし。 16歳で実家を出て独り立ちし保険証を手に入れたので皮膚科へ。顔に使う薬をプロトピックへ変更その後すぐ結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

sk2は大人ニキビや小じわに対する効果はありますか? 今26

sk2は大人ニキビ小じわに対する効果はありますか? 今26歳なのですが、最近顎周りや頬に小さいぷつぷつのニキビがよく出るようになりました。(特に生理前) また笑ったときに頬の上から目尻らへんにかけて小じわが出来るようになりました。 そろそろちゃんとした物で合うものを見つけたいのですが、sk2は大人ニキビやシワにも効果はありますか? sk2は保湿力が高いイメージがあり、大人ニキビの場合悪化しないかな?と心配です。 また以前コスメデコルテのホワイトニング系で一式揃えたことがあるのですが肌荒れしてしまいやめました。 もともと敏感肌と顔には出ないですがアトピー持ちのためホワイトニングはきつかったのかなと思います。 コスメデコルテは化粧品ブランドの中ではきつい方でしょうか? またsk2はそれに比べてきついという事はありますか? どうぞ宜しくお願い致します!

【回答】
こんにちは^ ^ コスメデコルテもSK-IIも日頃 使っている基礎化粧品ですが、 どちらかと言うと、SK-IIの方が優しい使い心地\xA1
かもしれません。 ただ独自の匂いがあり、使い難いと言う方もいらっしゃいます。そして、ピテラ(酵母)が肌に合わない人も中にはいらっしゃいます。 最初ピリピリとする方も.. 仰る通りお値段が高いです。 先ずはサンプルから試してみるのをオススメします(*´ω`*) 使用していての感想なのですが、 ニキビやシワ美白効果は高いと思います。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高2女子です。 自分の顔(童顔)をメイクで何とか大人っぽくし

高2女子です。 自分の顔(童顔)をメイクで何とか大人っぽくしようと思っています。 しかし、どんなメイクグッズを買えば良いのか分かりません。 デパート化粧品売り場にも行きましたが、 プチプラなメーカーじゃないので高いの売り付けられかけました(--;) 今抱えている肌のトラブルとしては ・クマ(茶クマ) ・ほっぺたのニキビ跡 ・いちご鼻 です。 病院に行くお金は持ってませんので、病院行けなどの回答はご遠慮ください。 私の肌トラブルを隠すために必要かなと今気になっているのはBBクリームとかCCクリームとかコンシーラーです。 よろしくお願いしますm(__)m

【回答】
美容部員です。 今持ってるそれで良いと思いますよ。 後は大人っぽくしたいなら眉毛を骨格に合わせてしっかり書く(ググってみて下さい)、チークをオレンジ系にして丸顔であればシェーディングのように縦長に入れるですね。 間違ってもにこるんのようなチークは絶対だめです。 アイラインをしっかぁ
衞椶離⑤錣砲い譴憧櫃ぬ椶任覆咩⊇陳垢量椶妨ǂ擦蕕譴燭藺膺佑辰櫃唎覆蠅泙垢茵\xA3



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。