So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな肌いやだ。中学生の頃から悩んでた。 大人(20歳)にな

こんな肌いやだ。中学生の頃から悩んでた。 大人(20歳)になればニキビ(吹き出物)なんてもう悩まない!今だけ我慢!って思ってた。けどもう25歳。全然治らずに、プライベートに支障が出てる。休日なんて誰にも会いたくない。彼にはドタキャンしちゃう(理由わかってもらって、でも本当は申し訳ないし、自分も会いたい)。友達にはドタキャン出来ないから予定を作らないようにしてる。いつニキビが酷くなるか自分でも分からない。久々会う友達なんて顔見られなくないもん。海も行けない、だって日差しで悪化するんでしょ?あと、会社だってマスクして隠して勤務してる。マスクしてない時は顔を上げてお話しできない。見られたくない。 ニキビのせいでネガティブになりすぎて、こんなはずじゃなかったのに、もう本当に嫌だ。中学生の頃からって言っても学生まではまだマシだったかな!社会人になってからすごく気になりすぎて本当に自分キモくて嫌い。ニキビの繰り返しだから毛穴も凄くって、どうしたらいいですか? 化粧品はドクターリセラADS使ってます。 高いお金だけなのかな?ちっとも良くなんない。 皮膚科だっ\xA1
て、初めだけだし 私こんな人生やり直したいわ 写真だと、なんかうまく撮れてないけどニキビも酷くって、たるみ毛穴とかほんと悲惨

【回答】
こんにちは。 ニキビについては詳しくないので記述を避けますが、 毛穴がたるんでしまう根本的な原因は 肌の奥にある真皮層や皮下組織にあると言われています。 真皮層や皮下組織は肌を支える繊維状の組織で、 コラーゲンやヒアルロン酸などで構成されています。 しかし、紫外線や加齢に伴いコラーゲンやヒアルロン酸が減少してしまい 真皮層が緩んで、水分保持能力が衰えて肌表面のハリがなくなり、 肌が重力に逆らえずにたるみ、毛穴もたるんでしまっているのです。 ですので、改善させるためには コラーゲンやヒアルロン酸の水分を補ってくれる成分を お肌に取り入れる事が必要になってきます。 レチノール(お肌にハリを与える成分)、ビタミンC誘導体が 配合されているスキンケア用品を使うことをオススメします。 ただし、レチノールは効果が高い分、 お肌が\xA1
弱い方が使うと荒れてしまう可能性もありますので、 使用前ぁ
砲鷲❹坤僖奪船謄好箸鮃圓辰討唎世気い諭\xA3 http://keana-labo.net/ でも、毛穴の開きやたるみの対策方法について 他にも記述しておりますので良かったら参考にしてみて下さいね。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

顔の赤み 医療関係、美容関係の方々にお聞きしたいです。 子

顔の赤み 医療関係、美容関係の方々にお聞きしたいです。 子供の頃から画像のような顔に線状?だったりもわっと広がったような赤みがあります。 昔は気にしていなかったのですが、大人にな るにつれ、絹素肌のような友人を羨ましく思い、なんとか出来ないものかと食生活に野菜を意識的に入れるようにしたり、洗顔を自然系な石鹸をよく泡立てて優しく泡で洗ってみたり、美白系の基礎化粧品を使ってみたり、試行錯誤してきました。 顔自体は白くなったりしましたが、この赤み自体はやはり取れませんでした。 お化粧で隠すことは多少できますが、赤みがひどい時(特に左頬)は隠し切れないです。 出来れば、隠す、ではなく、根本的に赤みを取り除きたいです。 そもそもこの赤みは何なのか、知りたいです。 遺伝的なものならばやはり絹素肌は諦めるしかないんですかね…(´・ω・`) 病院に通って治るものならば、通いたいと思っております。 美容関係も気をつけることなどがあれば知りたいです。 医療関係の方々、美容関係の方々、どうぞご教授お願い致します。 !
・当方20代前半 ・10代までは乾燥肌で、ニキビ知らずでしたが、20代になってからニキビがポツポツと出来るようになりました。 ・基礎化粧品はしっとり系 ・アトピー持ち ・画像1枚目左頬(ポツポツはニキビやニキビ後?です)

【回答】
大人ニキビの原因はホルモンバランスやストレスなど、内的要因が関係しています。 外から何かしたり、食べ物だけではニキビができるのを抑えることができない場合もあります。 油っぽいからできるだけではなく、乾燥でもニキビはできます。 ニキビ博士と言われる皮膚科医のサイトです↓ http://www.aizawa-hifuka.jp/acnecare/ 参考にしてみてください。 ホルモンバランスが原因なら、ピルの服用もオススメです。 赤みは炎症です。 ケアのし過ぎは返って刺激を与えてしまうので、やりすぎは厳禁です。 しかもアトピー体質なら低刺激なものを使いましょう。 アベンヌウォーターはオススメですよ。 ニキビができにくいように強い肌にしてくれます。アトピーにもいいですしね。 !
メイクはしていますか? メイクするときのパフやブラシに\xA1
アクネ菌がついて増殖します。 1度アクネ菌がついた面やブラシは使わないようにした方がいいです。 また、枕カバーにもアクネ菌はつきますので、毎日交換しましょう。 ニキビの薬は皮膚科で処方してもらえます。 できたニキビについては薬で早く治してあげましょう。 ビタミン剤の服用もオススメです。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

健康食品?スキンケア? でのトラブルです。 初めて質問させ

健康食品?スキンケア? でのトラブルです。 初めて質問させていただくので 長文になります。 元々健康食品には興味があり、 色々試したりしておりましが、 ア○ウェイの方と知り合うことがあり、 ちょうど妊娠を考えていたため、 体質改善をと思い、プロテインと トリプルXを取り入れました。 スキンケアも世界5ブランドに 入っている?と紹介されたため、 どうせ毎月使うものだし、と思い、 一式をア○ウェイのものに変えました。 (勧誘されたとは思っておらず、 自分で変えようと思いました。) 変えてから1ヶ月くらいすると 顔に吹き出物(ブツブツしたニキビ)が 大量に出てきたため、相談したところ、 今までの体に溜まっていた毒素が 出ているからサプリを倍飲みして、 普通の化粧品はアルカリ性だけど アーティストリーは酸性だから 肌が変わってきていると言われたため、 そのようにしていましたが、治るどころか 悪くなる一方だったので皮膚科に 行っ\xA1
たところ、すぐに使用を中止したほうがよいと言われ、 3ヶ月目に入ったところくらいでサプリも 化粧品もやめました。 サプリは体質改善の意味もあって半年目に 安くなる、半年は飲んでほしい、 ミス日本?の人も飲んでいる、 モデル事務所のSランクの人には 支給されている等々言われましたが 自分の顔を見るのが辛く、今までトラブル がなかったため内緒で使用するのをやめた感じです。 しかしながら中断して数ヶ月経つのですが 一向によくなりません。 ストレスじゃないの?と言われましたが、 ア○ウェイに変えてから出始めたので 心当たりがそれしかありません。 顔だけに、といっても特に酷いのは顎や下頬のUゾーンで大人ニキビのようなブツブツがいくつもあります。 スキンケアも変え、ニキビに効くと されているものはたくさん試しましたし、 食生活、睡眠も気をつけています。 ですが、よくなりません。 これを機会に私の体質が変わってしまったのでしょうか? ここまでトラブルがひどくなったことが!
なかったため、あとは何をしたら治るのか、もう考えてもわから\xA1
ず、美容皮膚科に 行こうか、手術しようかと悩む日々です。 皮膚科に再度行ったところ、ベピオゲル2.5%という 軟膏が処方されました。 これで治るのでしょうか? もう何ヵ月も吹き出物に悩む日々は疲れました。 元に戻りたいです…… (私の周りにいるア○ウェイの方は素敵な人ばかりと思いますが、ア○ウェイの話しか出来ないので相談できません。)

【回答】
大変な思いをされてるようですね。 まず、妊娠を考えているときに安易にサプリメントを摂取すると、添加物などが悪影響になる場合がなきにしもあらず、成分には気をつけた方がいいです。 弱酸性ならいいですが、酸性のスキンケアは危ないですよ。 酸性のものは刺激が強いです。 アムウェイのスキンケア商品の成分を見ましたが、アルコールの割合も高く、防腐剤もたくさん入ってますし、合成界面活性剤も大量のようです。 肌が悪くなるような処方です(´・ω・`) おそらく肌のバリア機能が思い切り壊されたのでしょう。 その状態でいろんなスキンケアを使ったり、ニキビ用のァ
好⑤鵐吋△鮖箸Δ里呂笋瓩進鈇❹いい任后\xA3 きちんと成分など中身を吟味してからでないと安易に使うべきではありません。 刺激により、肌は改善は愚か現状維持か悪化するばかりでしょう。 大人ニキビはホルモンバランスの乱れやストレスが引き金になっている場合が多いですよ。 今の肌状態のお悩みもストレスになっているのだと思います。 ベピオゲルはニキビ治療薬の新薬なんですが、作用については↓を参照してみてください。 http://s.ameblo.jp/dango4147/entry-12015542960.html ただ、薬はできたニキビに対して塗るもので、ニキビを出来にくくする肌にしないといけませんよね。 バリア機能が低下している肌に刺激は厳禁です。 敏感肌用のアイテムがいいです。 市販ならアルージェが低刺激でオススメです。 http://www.arouge.com できれば合成界面活性剤が無添加なクレンジング、洗顔がオススメですが…。 バリア機能を高めるのにオススメはアベンヌウォーターです。 http://www.avene.co.jp/products/avenewater/index.html http://matome.naver.jp/m/odai/2140611368849383801 \xA1
化粧水前に使うとなじみも良くなります。 ビタミン剤もいいと思います\xA1
。 サプリメントでなく、チョコラBBなどの医薬品です。 ビタミンB2・B6は肌にいいビタミンです。 積極的に摂取してみてください。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

顔の赤み 医療関係、美容関係の方々にお聞きしたいです。 子

顔の赤み 医療関係、美容関係の方々にお聞きしたいです。 子供の頃から画像のような顔に線状?だったりもわっと広がったような赤みがあります。 昔は気にしていなかったのですが、大人にな るにつれ、絹素肌のような友人を羨ましく思い、なんとか出来ないものかと食生活に野菜を意識的に入れるようにしたり、洗顔を自然系な石鹸をよく泡立てて優しく泡で洗ってみたり、美白系の基礎化粧品を使ってみたり、試行錯誤してきました。 顔自体は白くなったりしましたが、この赤み自体はやはり取れませんでした。 お化粧で隠すことは多少できますが、赤みがひどい時(特に左頬)は隠し切れないです。 出来れば、隠す、ではなく、根本的に赤みを取り除きたいです。 そもそもこの赤みは何なのか、知りたいです。 遺伝的なものならばやはり絹素肌は諦めるしかないんですかね…(´・ω・`) 病院に通って治るものならば、通いたいと思っております。 美容関係も気をつけることなどがあれば知りたいです。 医療関係の方々、美容関係の方々、どうぞご教授お願い致します。 !
・当方20代前半 ・10代までは乾燥肌で、ニキビ知らずでしたが、20代になってからニキビがポツポツと出来るようになりました。 ・基礎化粧品はしっとり系 ・アトピー持ち ・画像1枚目左頬(ポツポツはニキビやニキビ後?です)

【回答】
大人ニキビの原因はホルモンバランスやストレスなど、内的要因が関係しています。 外から何かしたり、食べ物だけではニキビができるのを抑えることができない場合もあります。 油っぽいからできるだけではなく、乾燥でもニキビはできます。 ニキビ博士と言われる皮膚科医のサイトです↓ http://www.aizawa-hifuka.jp/acnecare/ 参考にしてみてください。 ホルモンバランスが原因なら、ピルの服用もオススメです。 赤みは炎症です。 ケアのし過ぎは返って刺激を与えてしまうので、やりすぎは厳禁です。 しかもアトピー体質なら低刺激なものを使いましょう。 アベンヌウォーターはオススメですよ。 ニキビができにくいように強い肌にしてくれます。アトピーにもいいですしね。 !
メイクはしていますか? メイクするときのパフやブラシに\xA1
アクネ菌がついて増殖します。 1度アクネ菌がついた面やブラシは使わないようにした方がいいです。 また、枕カバーにもアクネ菌はつきますので、毎日交換しましょう。 ニキビの薬は皮膚科で処方してもらえます。 できたニキビについては薬で早く治してあげましょう。 ビタミン剤の服用もオススメです。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニキビができやすくて悩んでいます。ニキビ対策に効果のある化粧

ニキビができやすくて悩んでいます。ニキビ対策に効果のある化粧水、クリームを知りたいです。 いわゆる大人ニキビの治療を行っており、圧出や、ピーリングを行って詰まりを取る治療をしています。 日常のケアについて質問なのですが、。化粧水にも色々と評判が異なっています。 普段の化粧水は、ちふれ、ハトムギ化粧水を使っています。 ニキビ対策やニキビ予防でおすすめの基礎化粧品を教えていただけますか。 よろしくお願いします。

【回答】
ちふれは私も使っています。お肌にもやさしい低刺激で 価格もそこそこなので気に入っています。 ただニキビ対策としては、ちふれではなくエミオネを使っています。 エミオネはゲンキングや、ちいぽぽがおすすめして評判もよいです。 私は普段はちふれをつかって、ニキビが出来たときには エミオネを使っています。肌荒れもエミオネでかなり キレイになりました。 エミオネの実際の口コミがこちらに 載っていますので参考にしてください。 http://csloomer.com/emione それとニキビ治療には、ローァ
轡腑鵑世韻任覆唎得況蕕砲垢襪海箸\xAC 1番なので、そこは気をつけてください。 洗顔は、せっけんを使わずに、水洗いのほうがお肌を 傷めないので安心です。ご参考まで。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

sk2は大人ニキビや小じわに対する効果はありますか? 今26

sk2は大人ニキビや小じわに対する効果はありますか? 今26歳なのですが、最近顎周りや頬に小さいぷつぷつのニキビがよく出るようになりました。(特に生理前) また笑ったときに頬の上から目尻らへんにかけて小じわが出来るようになりました。 そろそろちゃんとした物で合うものを見つけたいのですが、sk2は大人ニキビやシワにも効果はありますか? sk2は保湿力が高いイメージがあり、大人ニキビの場合悪化しないかな?と心配です。 また以前コスメデコルテのホワイトニング系で一式揃えたことがあるのですが肌荒れしてしまいやめました。 もともと敏感肌と顔には出ないですがアトピー持ちのためホワイトニングはきつかったのかなと思います。 コスメデコルテは化粧品ブランドの中ではきつい方でしょうか? またsk2はそれに比べてきついという事はありますか? どうぞ宜しくお願い致します!

【回答】
こんにちは^ ^ コスメデコルテもSK-IIも日頃 使っている基礎化粧品ですが、 どちらかと言うと、SK-IIの方が優しい使い心地\xA1
かもしれません。 ただ独自の匂いがあり、使い難いと言う方もいらっしゃいます。そして、ピテラ(酵母)が肌に合わない人も中にはいらっしゃいます。 最初ピリピリとする方も.. 仰る通りお値段が高いです。 先ずはサンプルから試してみるのをオススメします(*´ω`*) 使用していての感想なのですが、 ニキビやシワ美白効果は高いと思います。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

顔の赤み 医療関係、美容関係の方々にお聞きしたいです。 子

顔の赤み 医療関係、美容関係の方々にお聞きしたいです。 子供の頃から画像のような顔に線状?だったりもわっと広がったような赤みがあります。 昔は気にしていなかったのですが、大人にな るにつれ、絹素肌のような友人を羨ましく思い、なんとか出来ないものかと食生活に野菜を意識的に入れるようにしたり、洗顔を自然系な石鹸をよく泡立てて優しく泡で洗ってみたり、美白系の基礎化粧品を使ってみたり、試行錯誤してきました。 顔自体は白くなったりしましたが、この赤み自体はやはり取れませんでした。 お化粧で隠すことは多少できますが、赤みがひどい時(特に左頬)は隠し切れないです。 出来れば、隠す、ではなく、根本的に赤みを取り除きたいです。 そもそもこの赤みは何なのか、知りたいです。 遺伝的なものならばやはり絹素肌は諦めるしかないんですかね…(´・ω・`) 病院に通って治るものならば、通いたいと思っております。 美容関係も気をつけることなどがあれば知りたいです。 医療関係の方々、美容関係の方々、どうぞご教授お願い致します。 !
・当方20代前半 ・10代までは乾燥肌で、ニキビ知らずでしたが、20代になってからニキビがポツポツと出来るようになりました。 ・基礎化粧品はしっとり系 ・アトピー持ち ・画像1枚目左頬(ポツポツはニキビやニキビ後?です)

【回答】
大人ニキビの原因はホルモンバランスやストレスなど、内的要因が関係しています。 外から何かしたり、食べ物だけではニキビができるのを抑えることができない場合もあります。 油っぽいからできるだけではなく、乾燥でもニキビはできます。 ニキビ博士と言われる皮膚科医のサイトです↓ http://www.aizawa-hifuka.jp/acnecare/ 参考にしてみてください。 ホルモンバランスが原因なら、ピルの服用もオススメです。 赤みは炎症です。 ケアのし過ぎは返って刺激を与えてしまうので、やりすぎは厳禁です。 しかもアトピー体質なら低刺激なものを使いましょう。 アベンヌウォーターはオススメですよ。 ニキビができにくいように強い肌にしてくれます。アトピーにもいいですしね。 !
メイクはしていますか? メイクするときのパフやブラシに\xA1
アクネ菌がついて増殖します。 1度アクネ菌がついた面やブラシは使わないようにした方がいいです。 また、枕カバーにもアクネ菌はつきますので、毎日交換しましょう。 ニキビの薬は皮膚科で処方してもらえます。 できたニキビについては薬で早く治してあげましょう。 ビタミン剤の服用もオススメです。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高2女子です。 自分の顔(童顔)をメイクで何とか大人っぽくし

高2女子です。 自分の顔(童顔)をメイクで何とか大人っぽくしようと思っています。 しかし、どんなメイクグッズを買えば良いのか分かりません。 デパートの化粧品売り場にも行きましたが、 プチプラなメーカーじゃないので高いの売り付けられかけました(--;) 今抱えている肌のトラブルとしては ・クマ(茶クマ) ・ほっぺたのニキビ跡 ・いちご鼻 です。 病院に行くお金は持ってませんので、病院行けなどの回答はご遠慮ください。 私の肌トラブルを隠すために必要かなと今気になっているのはBBクリームとかCCクリームとかコンシーラーです。 よろしくお願いしますm(__)m

【回答】
元美容部員です。 今持ってるそれで良いと思いますよ。 後は大人っぽくしたいなら眉毛を骨格に合わせてしっかり書く(ググってみて下さい)、チークをオレンジ系にして丸顔であればシェーディングのように縦長に入れるですね。 間違ってもにこるんのようなチークは絶対だめです。 アイラインをしっかぁ
衞椶離⑤錣砲い譴憧櫃ぬ椶任覆咩⊇陳垢量椶妨ǂ擦蕕譴燭藺膺佑辰櫃唎覆蠅泙垢茵\xA3



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大人ニキビに悩んでいる方に質問です。 ニキビによって抱えてい

大人ニキビに悩んでいる方に質問です。 ニキビによって抱えている悩みはどのようなものがありますか? 今、学校の授業の一環でアンケートを募集していて、ご協力頂けたら嬉しいです☆ 例えば、 皮膚科で処方された薬を塗ってるのに全然効かない ニキビケア化粧品を使っているのに一向に良くならない 毛穴の開きが気になる など何でもいいです! ご協力お願いします(^^)

【回答】
22歳女です。 私は額と背中にニキビがあります。 洗顔して、化粧水等で整えて、化粧はなるべく控えて(するとしたらなるべく低刺激性のもの)います。 でも背中はともかく、額が悪目立ちしてます。 それでもなおよくニキビが出来るのが悩みの種ですね。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高2女子です。 自分の顔(童顔)をメイクで何とか大人っぽくし

高2女子です。 自分の顔(童顔)をメイクで何とか大人っぽくしようと思っています。 しかし、どんなメイクグッズを買えば良いのか分かりません。 デパートの化粧品売り場にも行きましたが、 プチプラなメーカーじゃないので高いの売り付けられかけました(--;) 今抱えている肌のトラブルとしては ・クマ(茶クマ) ・ほっぺたのニキビ跡 ・いちご鼻 です。 病院に行くお金は持ってませんので、病院行けなどの回答はご遠慮ください。 私の肌トラブルを隠すために必要かなと今気になっているのはBBクリームとかCCクリームとかコンシーラーです。 よろしくお願いしますm(__)m

【回答】
元美容部員です。 今持ってるそれで良いと思いますよ。 後は大人っぽくしたいなら眉毛を骨格に合わせてしっかり書く(ググってみて下さい)、チークをオレンジ系にして丸顔であればシェーディングのように縦長に入れるですね。 間違ってもにこるんのようなチークは絶対だめです。 アイラインをしっかぁ
衞椶離⑤錣砲い譴憧櫃ぬ椶任覆咩⊇陳垢量椶妨ǂ擦蕕譴燭藺膺佑辰櫃唎覆蠅泙垢茵\xA3



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog