So-net無料ブログ作成
検索選択

アルビオンの化粧品について アルビオンのスキコンを購入を迷

アルビオンの化粧品について アルビオンのスキコンを購入を迷っています。 大人ニキビに悩む社会人です。 アルビオンのエクサージュの乳液を使い始めたのをきっかけに、ほぼライン使いを しています。 現在使用しているのは クレンジング AHAのクリームタイプ(りんごの絵が描いてある奴です) 洗顔 AHAの泡タイプに肌極の粉末?を混ぜています スキンケア エクラフチュール→乳液(エクサージュII)→ナチュリエのスキコン(プレ化粧水的な気持ちで)→オルビスの化粧水→たまにオバジC5→エクサージュ ディープデュウクリームです。 肌の悩みとしては フェイスラインのニキビ(白や赤) おでこ、頬の白ニキビ コメド? 以前と比べ、ニキビが治りやすくはなっていますが、小さなブツブツが増えて来たのが気になっています。 化粧水は、乾燥が怖いので、いっぱい使えるナチュリエのスキコンとオルビスを使用しています。ナチュリエのおかげか、ニキビの赤みが引いている気がしています。 アル\xA1
ビオンのスキコンは値段が高く、気持ち的にも使う度にちょこっとしか使えないと思います。 その為、ナチュリエのスキコンの後に、少しでもアルビオンのスキコン(現在私のオルビスの化粧水を付けている部分にあてる)を付ければ、もう少し肌も良くなるのでは…と思っていますが… この使用方法で試した事のある方や 他にアドバイスなどあれば、教えて頂きたいと思っています! 小さなボトルなら買っても良いかなぁと思うんですが、BAさんには大きなボトルを勧められます.断れず何故かスキコンパック(8枚入り)を購入してしまいました(;ω;) よろしくお願いします! (正直エクラフチュールはご褒美で買った試した、リピートはするかも悩んでいます…美容にはお金がかかりますね…)

【回答】
質問を拝見する限りの話になってしまいますが、現状でスキコンを加えることが良作とは思えません。 ごめんなさいね、期待をつぶしちゃうような書き込みになっちゃうんですけど、スキコンってエタノールがやたら強いんで、刺激も強いんですよ。 私はエタノーァ
襪浪燭箸發覆い掘▲好⑤灰鵑蝋イ④任靴燭韻鼻∈◀亮遡篌圓気鵑砲呂\xA1
Ľ垢垢瓩靴燭唎覆い任后\xA3 成分を見る限り、ナチュリエやオルビス(おそらくどのシリーズの物も)のほうが刺激が少ないと思うんです。 今のお手入れにエタノールが多い化粧水を加えるのは、私だったら怖いです。 アルビオンのスキコンは、たしかにターンオーバーを整える役割をしてくれますが、エタノールのきつさで、乾燥したりかえって肌荒れする人もいる商品です。 ナチュリエにもグリチルリチン酸2Kは入っているし、今のままのほうが良いと思いますよ。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニキビ、ニキビ跡、肌の赤みについて悩んでいます。 私は中学

ニキビ、ニキビ跡、肌の赤みについて悩んでいます。 私は中学生の頃からニキビ悩まされています。中学生の頃は鼻だけで、思春期ニキビだったと思います。 今は仕事などで不規則な生活になっ てしまい、大人ニキビである事は間違いないと思います。 どんな化粧品、サプリを飲んでも中々よくありません。 洗顔の仕方をキメ細かい泡を作り、ビタミンCの乳液などつけて落ち着きましたが、まだ画像の通りです、、。 中学の部活で火傷のように頬を焼いてしまったのもあり、赤みもとれません。これがその時の日焼けか、ニキビの赤みかも分かりません。 スッピンまで!とは言いませんが、化粧をしないで外を歩けるように良くはしたいです! 今住んでいる所は大阪です。なので、大阪で何か良い治す方法はありませんか?

【回答】
サプリメントは効果ないです、ちゃんと効果出したいなら医薬品のビタミン剤ですよ! チョコラBBとかです(^ ^) 赤みは肌の炎症です。 日焼けが赤く残ることはないです。 一度皮膚科に行かれてもいいと思いますが、日々のケァ
△鬚④舛鵑箸靴討覆い鳩ǂ衒屬靴討靴泙Δ隼廚い泙后\xA3 スキンケアは低刺激のものにしてください。 ニキビ用のものは刺激が強いものもあります。 保湿はしっかり化粧水と乳液をつけましょう。 アベンヌウォーターもニキビの炎症にはオススメですよ! http://be-body.info/avenewater-nikibi http://s.cosme.net/product/product_id/10010460/top スキンケアは保湿も大事ですが、落とすケア(クレンジングや洗顔)が一番重要なんです。 いかに負担なく、潤いを残して汚れを落とすかなのです。 皮脂を落としすぎると肌は乾燥しますし、メイク汚れが残ると肌に刺激になります(>_<)化粧品専門店やドラッグストアで美容部員に相談して、肌に合う質のいいものを探してみてください。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アトピーって、死にたくなりませんか?それとも私が弱いだけかな

アトピーって、死にたくなりませんか?それとも私が弱いだけかな、多分そうかな 自分語りします。 中学生の頃からアトピーで悩まされ10年。現在24歳。 勿論その前生まれた頃からアトピーでし たが、私は人の見た目なんかにちょっと鈍い子だったので気にしてなかった。痒くてちょっとイライラするくらいでした。 中学生で見た目を気にし出し、化粧なんかもしてみたくなる。アトピーであることで見た目が人より劣っていると気付く。今まで使用していなかった化粧品を使用し始めたこととアトピーである事自体がストレスになり更に悪化。全身痒くて辛いけれど、特に辛いのは顔。尚更化粧がやめられない。夜は親から渡されたステロイドをたっぷり顔に塗って寝る。それが市販薬のベトネベートという薬。顔に塗るべき薬じゃない事は今は理解しています。しかも毎日3年間。ちなみに親はどちらもほぼ不在で家庭は放置で食事も見事に毎日冷凍食品かお惣菜か袋ラーメンだったくらいなので通院なし。 16歳で実家を出て独り立ちし保険証を手に入れたので皮膚科へ。顔に使う薬をプロトピックへ変更その後すぐ結婚。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニキビができやすくて悩んでいます。ニキビで悩んできて改善した

ニキビができやすくて悩んでいます。ニキビで悩んできて改善した方にお聞きしたいです。 ニキビ対策に効果のある化粧水、クリームはどのようなものを使ってきましたか? いわゆる大人ニキビの治療を行っており、圧出や、ピーリングを行って詰まりを取る治療をしています。 日常のケアについてもニキビがある時に行う、適した洗顔方法を教えてください。 化粧水にも色々と評判が異なっています。これまで化粧水は、ちふれ、ハトムギ化粧水を使っています。 ニキビ対策やニキビ予防でおすすめの基礎化粧品を教えていただけますか。よろしくお願いします。

【回答】
ちふれは私も使ってきました。値段も手頃だし低刺激で 使いやすいですよね。ですけど、肌荒れやニキビができたときには もう少しニキビ対策用とか、潤いを保湿するタイプのものを 選んだ方がよいと思います。 ニキビができたときには、エミオネが効果的です。 評判もいいですし、私は夜に真っ赤なブツブツができて いるときに、洗顔料を使わず、ぬるま湯で洗顔します。 その後にエミオネを塗布しぁ
討い泙后◀修Δ垢襪伴,瞭詎砲呂ǂ覆蠑丨気唎覆辰討い泙后\xA3 だいだいニキビは2、3日で治まりますので、助かっています。 http://nakid0.net/nikibi それと、乾燥肌でかなりカサカサしてニキビができている時には、 セラミド化粧水を使っています。 私はヒフミドがアンチエイジング効果もあると感じています。 トライアルセットも今なら安く手に入るので、使ってみて損はしないと思いますよ。http://nakid0.net/ohadakansou



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニキビができやすくて悩んでいます。ニキビで悩んできて改善した

ニキビができやすくて悩んでいます。ニキビで悩んできて改善した方にお聞きしたいです。 ニキビ対策に効果のある化粧水、クリームはどのようなものを使ってきましたか? いわゆる大人ニキビの治療を行っており、圧出や、ピーリングを行って詰まりを取る治療をしています。 日常のケアについてもニキビがある時に行う、適した洗顔方法を教えてください。 化粧水にも色々と評判が異なっています。これまで化粧水は、ちふれ、ハトムギ化粧水を使っています。 ニキビ対策やニキビ予防でおすすめの基礎化粧品を教えていただけますか。よろしくお願いします。

【回答】
ちふれは私も使ってきました。値段も手頃だし低刺激で 使いやすいですよね。ですけど、肌荒れやニキビができたときには もう少しニキビ対策用とか、潤いを保湿するタイプのものを 選んだ方がよいと思います。 ニキビができたときには、エミオネが効果的です。 評判もいいですし、私は夜に真っ赤なブツブツができて いるときに、洗顔料を使わず、ぬるま湯で洗顔します。 その後にエミオネを塗布しぁ
討い泙后◀修Δ垢襪伴,瞭詎砲呂ǂ覆蠑丨気唎覆辰討い泙后\xA3 だいだいニキビは2、3日で治まりますので、助かっています。 http://nakid0.net/nikibi それと、乾燥肌でかなりカサカサしてニキビができている時には、 セラミド化粧水を使っています。 私はヒフミドがアンチエイジング効果もあると感じています。 トライアルセットも今なら安く手に入るので、使ってみて損はしないと思いますよ。http://nakid0.net/ohadakansou



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【スキンケアについて】 12月から両ほっぺたのニキビが治りま

【スキンケアについて】 12月から両ほっぺたのニキビが治りません。 やや赤みのある小さなぶつぶつが多くあります。 こんなに長引くとは思わなくて 困ってます。 化粧品は肌に悪いとおもい、使うのをやめて、 お風呂上がりは保湿をしています。 お菓子も減らして、肉類よりも野菜を多く取り、 睡眠も普通にとっています。 枕カバーもきちんと変えて 肌に触れるものは清潔に保ってるのですが…3ヶ月経っても 完治してくれません… 現在23歳です。 大人ニキビの治し方教えてください

【回答】
一度、皮膚科を御受診なされては? 自分で、何かを塗ったり、サプリを採る前に。 胃が悪い事も有るから。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【スキンケアについて】 12月から両ほっぺたのニキビが治りま

【スキンケアについて】 12月から両ほっぺたのニキビが治りません。 やや赤みのある小さなぶつぶつが多くあります。 こんなに長引くとは思わなくて 困ってます。 化粧品は肌に悪いとおもい、使うのをやめて、 お風呂上がりは保湿をしています。 お菓子も減らして、肉類よりも野菜を多く取り、 睡眠も普通にとっています。 枕カバーもきちんと変えて 肌に触れるものは清潔に保ってるのですが…3ヶ月経っても 完治してくれません… 現在23歳です。 大人ニキビの治し方教えてください

【回答】
一度、皮膚科を御受診なされては? 自分で、何かを塗ったり、サプリを採る前に。 胃が悪い事も有るから。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ニキビ、ニキビ跡、肌の赤みについて悩んでいます。 私は中学

ニキビ、ニキビ跡、肌の赤みについて悩んでいます。 私は中学生の頃からニキビ悩まされています。中学生の頃は鼻だけで、思春期ニキビだったと思います。 今は仕事などで不規則な生活になっ てしまい、大人ニキビである事は間違いないと思います。 どんな化粧品、サプリを飲んでも中々よくありません。 洗顔の仕方をキメ細かい泡を作り、ビタミンCの乳液などつけて落ち着きましたが、まだ画像の通りです、、。 中学の部活で火傷のように頬を焼いてしまったのもあり、赤みもとれません。これがその時の日焼けか、ニキビの赤みかも分かりません。 スッピンまで!とは言いませんが、化粧をしないで外を歩けるように良くはしたいです! 今住んでいる所は大阪です。なので、大阪で何か良い治す方法はありませんか?

【回答】
サプリメントは効果ないです、ちゃんと効果出したいなら医薬品のビタミン剤ですよ! チョコラBBとかです(^ ^) 赤みは肌の炎症です。 日焼けが赤く残ることはないです。 一度皮膚科に行かれてもいいと思いますが、日々のケァ
△鬚④舛鵑箸靴討覆い鳩ǂ衒屬靴討靴泙Δ隼廚い泙后\xA3 スキンケアは低刺激のものにしてください。 ニキビ用のものは刺激が強いものもあります。 保湿はしっかり化粧水と乳液をつけましょう。 アベンヌウォーターもニキビの炎症にはオススメですよ! http://be-body.info/avenewater-nikibi http://s.cosme.net/product/product_id/10010460/top スキンケアは保湿も大事ですが、落とすケア(クレンジングや洗顔)が一番重要なんです。 いかに負担なく、潤いを残して汚れを落とすかなのです。 皮脂を落としすぎると肌は乾燥しますし、メイク汚れが残ると肌に刺激になります(>_<)化粧品専門店やドラッグストアで美容部員に相談して、肌に合う質のいいものを探してみてください。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アルビオンの化粧品について アルビオンのスキコンを購入を迷

アルビオンの化粧品について アルビオンのスキコンを購入を迷っています。 大人ニキビに悩む社会人です。 アルビオンのエクサージュの乳液を使い始めたのをきっかけに、ほぼライン使いを しています。 現在使用しているのは クレンジング AHAのクリームタイプ(りんごの絵が描いてある奴です) 洗顔 AHAの泡タイプに肌極の粉末?を混ぜています スキンケア エクラフチュール→乳液(エクサージュII)→ナチュリエのスキコン(プレ化粧水的な気持ちで)→オルビスの化粧水→たまにオバジC5→エクサージュ ディープデュウクリームです。 肌の悩みとしては フェイスラインのニキビ(白や赤) おでこ、頬の白ニキビ コメド? 以前と比べ、ニキビが治りやすくはなっていますが、小さなブツブツが増えて来たのが気になっています。 化粧水は、乾燥が怖いので、いっぱい使えるナチュリエのスキコンとオルビスを使用しています。ナチュリエのおかげか、ニキビの赤みが引いている気がしています。 アル\xA1
ビオンのスキコンは値段が高く、気持ち的にも使う度にちょこっとしか使えないと思います。 その為、ナチュリエのスキコンの後に、少しでもアルビオンのスキコン(現在私のオルビスの化粧水を付けている部分にあてる)を付ければ、もう少し肌も良くなるのでは…と思っていますが… この使用方法で試した事のある方や 他にアドバイスなどあれば、教えて頂きたいと思っています! 小さなボトルなら買っても良いかなぁと思うんですが、BAさんには大きなボトルを勧められます.断れず何故かスキコンパック(8枚入り)を購入してしまいました(;ω;) よろしくお願いします! (正直エクラフチュールはご褒美で買った試した、リピートはするかも悩んでいます…美容にはお金がかかりますね…)

【回答】
質問を拝見する限りの話になってしまいますが、現状でスキコンを加えることが良作とは思えません。 ごめんなさいね、期待をつぶしちゃうような書き込みになっちゃうんですけど、スキコンってエタノールがやたら強いんで、刺激も強いんですよ。 私はエタノーァ
襪浪燭箸發覆い掘▲好⑤灰鵑蝋イ④任靴燭韻鼻∈◀亮遡篌圓気鵑砲呂\xA1
Ľ垢垢瓩靴燭唎覆い任后\xA3 成分を見る限り、ナチュリエやオルビス(おそらくどのシリーズの物も)のほうが刺激が少ないと思うんです。 今のお手入れにエタノールが多い化粧水を加えるのは、私だったら怖いです。 アルビオンのスキコンは、たしかにターンオーバーを整える役割をしてくれますが、エタノールのきつさで、乾燥したりかえって肌荒れする人もいる商品です。 ナチュリエにもグリチルリチン酸2Kは入っているし、今のままのほうが良いと思いますよ。



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog