So-net無料ブログ作成
検索選択

にきびがひどい場合って、ニキビ肌用の化粧品(化粧下地やファン

にきびがひどい場合って、ニキビ肌用の化粧品(化粧下地ファンデーション)使った方がいいのでしょうか? 今わたしは19歳です。 頬のニキビと顎のニキビが特にひどいです。 使ってる化 粧品のメーカーは、セザンヌやインテグレートのリキッドファンデーションです。 わたしは特には化粧品のせいでひどくなったとかは感じないのですが、Novとかにしたほうがいいのですかね。 ひどくなったのは前例があるのですが、Novの大人用のアクネなんちゃらシリーズの基礎化粧品と、セザンヌのテカり防止化粧下地は、明らかにだめでした。 それらよりは今の化粧品使ってても問題ないし…って、思ってます。 でもニキビひどいです。黄にきびとか多いです

【回答】
頬や顎のニキビはつらいですよね。今使われている物で、悪化しないのであれば使っていて全然問題ないと思います。むしろ、悪化してしまう様なものであれば避けるべきだと思います。 私もたまに大人ニキビが出来ることがあります。私の場合はにきびが出来たら、化粧品でニキビに効くものを使って改善す\xA1
るようにしています。 今のニキビを改善したいのであれば、それ用の物を何か使って改善する努力は必要かなと思います。 私が今まで使っていて良いなと思った物があるので、載せておきます。参考にしてみて下さい。 http://ghmtp-n.com/nikibi/



≪PR≫【大人ニキビ】新発想アプローチ!今だけおトクなキャンペーン中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。