So-net無料ブログ作成
検索選択

汚肌すぎて… 20代前半の女です。 ニキビ(思春期ニキビと

汚肌すぎて… 20代前半の女です。 ニキビ(思春期ニキビと大人ニキビと両方ある)、シミ、シワ、ニキビ跡、顔のくすみ、色ムラ、赤み、毛穴 と汚い肌の要素、全てを持ってます(;_;) 肌年齢はわかりませんが、 見た目だと40~50代くらいじゃないかなと思ってます… 化粧大学に入ってから始めました。 就活が終わってから、なるべく化粧はしないように日焼け止めだけで過ごしてます。 化粧品を選ぶにしても、 どの欠点に効くものを優先すればいいかわかりません。 どの欠点に効くケアを優先すればいいか教えていただきたいです。 またオススメのケア、化粧品があれば教えてほしいです。 現在のケア→試しにヒフミド、保湿にホホバオイル、時々パック 肌質→夏は超オイリー、冬は皮がむけるくらい乾燥する

【回答】
絶対スキンケアが問題じゃないと思います ホルモンバランスが崩れたりはしてませんか? かなり肌荒れしてるから スキンケアをころころ変えたり、洗いすぎたりもいけないですよ! 保湿を大切に
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。